2018-04-17

「定山渓日和 4/17」 担当:K

こんにちは!! 担当:Kです!

今日は、すこぶる良い天気です!!

定山渓名物の温泉街の「鯉のぼり」も準備が始まりました。

 

きょうは、天気もよく、日中は+16度まで気温が上がるとの事ですので、

建物内に避難していたチューリップさんたちを、外に出しました!

お水もたっぷりあげて!

あ、あれ!!!

さ、咲いちゃってる!

 

は、早いよ!何で一人だけ咲いちゃってるの!

チューリップさん!!

一斉に咲いて、みんなをびっくりさせようかと思ったのに!!

まあ、咲かないよりは良いのですが、、、

建物内の暖かいところに、保管したのがいけなかったのか

さらに、勉強しなくてはいけませんね!

他の子達は、いつごろ咲くのか予想しなくていけませんね!