2019-05-22

「定山渓日和 5/22 天気良好!!」 担当:K

みなさんこんにちは!担当:Kです!

昨日は、雨風ともにすごかったですね。

今日は一転、すこぶる天気が良いです!

週末には、30度を超えるとの天気予報でした。

さすがに、気温の変化に体ついていきません。

水分補給を忘れず、熱中症には十分気をつけましょう!

さて、今日も屋上のチューリップをかっぽん隊長と見てきました!

新しい、チューリップが可愛い花をつけております!

かっぽん隊長が「お花の妖精🌷」に!

患者さんもリハビリのスタッフと一緒に、

屋上に来ておりました。

たくさんの患者さんに見ていただいて、チューリップも喜んでます!!

 

かっぽん隊長からは、「担当:K君!!き、きゅうりは植えないのかな?」

と、囁かれましたので、

え?やっぱりカッパだからですか? 考えます!」と言っておきました。

 

気持ちの良い屋上、是非、いらしてみてください!