2019-06-07

「定山渓日和 6/7 晴れのち曇り」 担当:K

みなさんこんにちは!担当:Kです

暖かくなりましたね!

本州では、梅雨入りとテレビで言っておりました。

今年の北海道はどうなのでしょうね。

雨が少なすぎるのも困りますし

多すぎるのも困ります。。。

 

さて、屋上はどうなっているかと言いますと、

チューリップの花が終わり、球根を掘り起こす

準備をしております。

 

来週には、球根を掘り起こし、乾燥させて、

また雪の降る前にプランターに植えようかと思っております。

 

せっかく、患者さんに見に来ていただけるようになりましたので、

チューリップに続く「お花」を考えております!

屋上を憩いの場所に!!

かっぽん隊長からは、キュウリのリクエストがありましたが

みなさんは、どんな「花」がよろしいでしょうか?

リクエストがありましたら、

是非!担当:Kまでお願いいたします!