2019-06-24

「定山渓日和 6/24 晴れ」 担当:K

こんにちは!担当:Kです!

今日は、先週の天気とは違い、爽やかな青空です!

さて、今日は、かっぽん隊長に悲しいお知らせと、

嬉しいお知らせがあるので、二人で屋上へ。。。

 

悲しいお知らせは、、、、

うわあああああん😭

きゅ、きゅうりさあああん😭

 

隊長、残念ですが、枯れてしまいました。。。

パトラッシュ🐕の最終回を彷彿させる、

天使👼が迎えに来ていました。。。

 

患者さんたちもいっぱい心配してくれたのですが

 

残念ながら、、、、、

 次に嬉しいお知らせですが、

な、なんときゅうりの苗をいただきました!!

しかも、さらに元気な大きい苗を3つも!!!!

 

また、他の苗もいただきました!!

なんの苗かは、是非、見に来てくださいね!

ありがとうございます!!〇高師長!!

枯れてしまったきゅうりは、強風で折れていたようです。

今回は、添え木の固定方法を工夫しましたので、大丈夫です!

着々と、屋上緑化計画が進んでおります。

 

担当:Kが作業をしていると、そこへ患者さんとご家族が

いらっしゃいました。

ご家族からは「お花良いね!お花は見ているだけで

目が休まるよ!ありがとう!!」と言ってもらえました!

俄然、やる気の出た担当:Kです!