「定山渓日和 6/5 晴れ」 担当:K

こんにちは!担当:Kです

【新々棟屋上解放 6/1~】

今日も、天気が良いです!

担当:Kは、南区に住んでいますが

昨日の夜は、が凄かったです!

 

1時間程度でしたが

ピカピカ!ゴロゴロゴロ!!っと

近い場所で雷が連発しておりました。

定山渓は、それほどでもなかったようです!

今日の朝には、夜の雨が嘘のような

すがすがしい青空⛅でした。

 

さて、今年の夏は暑くなるのでしょうか。

気象庁の長期予報では、平年並みで、

若干気温が高いとのことです。

平年並みと良く聞きますが

どうも、30年間の平均値のようです。

今後の地球温暖化が進むと、

そのずれが大きくなるそうです。

たしかに、担当:Kも若かった20年前と比べると

今は、北海道でもエアコンが欲しくなるような

暑い日が多いような気がします。

脱水には気を付け、こまめに水分補給をしましょう!

屋上は、開放中です!

スタッフの皆さんにも、屋上で深呼吸をしてもらえたらと

思います。