2021-07-05

こんにちは、B4病棟です

B4病棟は血液内科と口腔外科の病棟です。

B4病棟では、治療中の患者さんに、今までの生活が維持できるようにリハビリテーションを行っています。

病棟で理学療法士とリハビリ中の様子です。
「やると調子がいいんだよねー」とAさん。
自転車運動でペダルを漕いでいます♪

リハビリカンファレンスの様子です。
患者さんの生活を支えるために、様々な職種で話し合いをしています。

今年2名の新人看護師が仲間入りしました!!
歓迎会ができないため、プリセプターが新人の紹介ポスターを作って、みんなで歓迎しています♪

3年目の先輩看護師と新人看護師のペアです。
3年目の先輩看護師が新人看護師に声をかけながら、精神的な支えになっています。
ダブルピース♪ そして、B4ポーズ♪
病棟スタッフみんなで明るく頑張っています♪

タイトルとURLをコピーしました