2023-03-30

チャレンジの1年になりました!

みなさん、こんにちは!血管造影室(以下カテ室)3年目の大塚です。

今年、カテ室は「チャレンジ」の1年となりました。

 

まず、一つ目のチェレンジは【心電図検定】に先輩2名が、それぞれ1級と2級に合格しました!

 

二つ目のチェレンジは【TKHキャリアラダーⅡ】に6名と、

【TKHキャリアラダーⅢ】に1名が認定されました!

日勤終了後、みんなで受験生のように集まって勉強したり、

実技試験にむけて何度も練習しました。

【TKHキャリアラダーⅡ】

 

【TKHキャリアラダーⅢ】

 

わたし個人は勿論、カテ室は一人一人のスタッフが常に目標を掲げて切磋琢磨し、成長できる場所だと思います。

そして、先輩後輩が和気あいあいと仲がよい雰囲気の職場だと思っています。

これからもチームとして共に学び、お互い刺激し合いながら、

患者さんにとって安全で安心な検査・治療をめざしてしていきたいと思います。

 

そして、もうすぐ新しい仲間がやってきます。

今からとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました