2023-08-03

救命救急センター EU4です!

皆さん新年度を迎え、新たな環境にも慣れてきた頃でしょうか。

新型コロナウイルスが5類感染症になったということで、

救命救急センターでは感染対策を実施しながら歓送迎会を行いました。

 

久しぶりの開催とあって、看護師だけではなく、

救急医・研修医・看護助手・医療秘書課・救急救命士・航空会社スタッフなど普段、

協働している多くのスタッフが参加してくれ、職種を超えた交流ができました。大いに盛り上がりましたよ。

また、くじ引きイベントでは、当選者へ特性Tシャツが配られ、良い記念になりました。

 

 

新入職員からの挨拶では、初々しい笑顔とトークに

会場全体が和やかな空気になりました。

 

 

最後には、これまでを振り返りながら、みんなで頑張ってきた思い出を語り合い、

あっという間の楽しい時間でした!

 

新たな仲間を迎え、これからも救命救急センター一丸となって活動してきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました